人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめさんのカジキマグロdeカツ ☆今日のお弁当♪




6月10日(木)   雨時々曇り     28℃

おとめさんのカジキマグロdeカツ ☆今日のお弁当♪_c0139375_122645100.jpg

今日のお弁当
□ かじきまぐろdeカツ
□ きんぴらごぼう
□ キャベツと人参のベーコン炒め
□ 大根葉のお浸し
□ 大葉&チーズ ちくわ巻き
□ プチトマト





ちょうどカジキマグロが安くて買ったらば・・・・・

タイミング良く 彼女のお弁当でも カジキマグロ登場。




塩だれに漬け込んで下味をばっちり付けて 揚げるってやつ。



おとめさんのカジキマグロdeカツ ☆今日のお弁当♪_c0139375_12272849.jpg



旨いわ~ (*^~^*)
なんかね~ 魚じゃないみたい。

肉だわ 肉。 o(*'o'*)o



おとめさんのカジキマグロdeカツ ☆今日のお弁当♪_c0139375_12275159.jpg





うちな~んちゅでも
なかなかお弁当には入れないかも? な 島らっきょうのてんぷらなんか入っていたり^^、
もずくのかき揚げが入っていたり・・・


沖縄をとても愛してくれている彼女。


勤め先の会社の話題も楽しい彼女のブログは こちら (^^)/





おとめさんのカジキマグロdeカツ ☆今日のお弁当♪_c0139375_12282269.jpg



 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2010-06-10 12:31 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana