波乱のサッカーW杯  ☆今日のお弁当♪




6月17日(木)   雨のち曇り    30℃


c0139375_11354619.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ のり巻きたまご
□ ひじきと大豆の煮物
□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ 椎茸の煮物
□ 小松菜のお浸し
□ プチトマト






(*゚∀゚)っ 昨日は、グループH 優勝候補のスペインがついに登場。


もちろん観ました o(^o^)o
中間テストが終わった息子も、TVの前にスタンバイ!




対するスイスのオットマー・ヒッツフェルト監督は、サプライズを起こしたいと意気込んでいた。



(" ゚〇゚)! なんと!!

 
そのスイスが、強豪スペインに対し、序盤から徹底して守備を固め、
後半7分、一瞬の隙をものにした。




いや~ 凄い試合だった。(〃゚д゚;
序盤から終盤まで 息つく暇もない戦いだった。 


スイスは、今までスペインと18戦し 結果は、15敗 3引き分けで一度も勝ったことがなかったらしい。
それが W杯初戦で勝利を飾るとは・・・・・ w(゜_゜)w




チリ対ホンジュラス戦、
地元開催となった1962年W杯以来、勝利から見離されていたチリが、1対0の完封勝利を飾り、
実に48年ぶりとなる W杯における勝利を手にした。



A組の南アフリカ対ウルグアイ
0─3で開催国の南アフリカが敗れている。







今年のW杯は、波乱に満ちている。

本当に何が起こるか分からんぞ・・・・((o(б_б;)o))。


日本がんばれ!







しかし・・・・・・ 眠い (*´~`*)。o○


私は、
クーラーが効いた事務所で 睡魔との戦いだ・・・(ΘωΘ)o.。o○



c0139375_1140131.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-06-17 11:44 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧