お花のスパムとハートのそら豆 ☆今日のお弁当♪




7月5日(月)   晴れ時々くもり    32℃

c0139375_12342984.jpg

今日のお弁当
□ お花のスパムとハートのそら豆
□ だしまきたまご
□ 鶏ひき肉と海老のハンバーグ
□ 舞茸の煮物
□ ひじきとニラの炒め物





これこれ^^


c0139375_1238812.jpg


去年も同じようなお弁当にしたけど、

そら豆のハートが キュート ヽ(*^ ・゚)

でも・・・
お尻にも見える? ような・・・・(笑)



c0139375_1238266.jpg



ひじきだけを煮た我が家の常備菜。
これに にんじんやもやし ニラなどを加えて炒めたおかず。
私 これが大好き!








いよいよサッカーW杯は、大詰めを迎える。


準々決勝でドイツに0-4とまさかの大敗を喫したアルゼンチン。
マラドーナ監督は試合後、
「人生で最もつらい日だ」 「私は明日、ここを去るかもしれない」と退任を示唆、


続けて欲しいな~
彼のパフォーマンスが見られなくなるのは、残念だわ~




明日6日 明後日7日と準決勝が行われ、

10日(土) 3位決定戦。

そして11日(日)に決勝戦が行われるけど、


いずれも 試合開始時間が 日本時間の27:30なのよね~ (+。+)
リアルタイムで観られるのは 土曜日の3位決定戦かな~






c0139375_1239820.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-07-05 12:44 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧