無敵艦隊 決勝進出 ☆今日のお弁当♪




7月8日(木)   曇りのち雨    31℃

c0139375_11332064.jpg

今日のお弁当
□ かじきマグロのピカタ
□ 筑前煮
□ レンコンのきんぴら
□ インゲンとベーコン炒め
□ ひじき煮とにんじんの炒めもの
□ プチトマト
□ 雑穀ごはん





サッカーW杯もいよいよ終盤。




サッカーは1点勝負というが、

まさに準決勝のドイツ対スペインも、スペインが1─0で勝利、
史上初の決勝進出を果たした。


スペインは今大会、優勝候補に上がりながらも
グループリーグ初戦のスイス戦で敗れて、一時はどうなるかと思ったけど
なんだかんだで決勝進出じゃない~。 


いや~ ドイツは強いと思ったけどな~
やっぱり試合はやってみないと分からないね。



11日に行われる決勝戦は オランダとスペイン
どっちが勝っても、初優勝!



もちろん、ここまで来たら
オレンジ軍団 オランダを応援するわよ~~ (-_☆)V


決勝戦は、どうしようかな~

頑張ってリアルタイムで観たいな~・・・・・(~ヘ~;)



c0139375_11344634.jpg



 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-07-08 11:36 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧