オム タコ弁 ♪




7月12日(月)    晴れ    32℃

c0139375_11411017.jpg

今日のお弁当
□ オムライス
□ タコウインナー






睡眠時間 2時間。


でも なんだか心地良い まどろみ・・・・・・(*´ρ`*)






サッカーW杯 フィナーレの決勝戦、 ご覧になりましたか?




延長戦の末 1─0で接戦を制したのは、スペインだった。


もしかしたら PK戦?
そう思いながら観ていたら、延長 後半12分、イニエスタの見事のシュートだった。




気が付けば、外もすっかり明るくなって セミの大合唱が始まっていた。







それにしても、 タコのパウル君が、 すごい ('◇'*)

今大会のドイツ代表の計7試合と決勝戦の結果をすべて的中させちゃったんだから・・・。





c0139375_11414755.jpg


まったりと・・・ 寝不足でぼ~とした朝、(*ノД`*)
手抜き弁当は ケチャップもなかったので 和風オムライス。

その上に、パウル君ならぬ タコウインナーを乗っけて・・・・ (=^--^)。o○






現在2歳のパウル君、
タコの寿命は3歳前後だそうだ。


2010年 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会にて
予想した8試合をすべて的中させるという 驚異的な結果を残したパウル君、
世界的な話題で歴史にその名を刻むだろう。



c0139375_11463141.jpg



 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-07-12 11:47 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧