FIFA W杯・日本代表の軌跡  ☆今日のお弁当♪




7月14日(水)   晴れ    32℃

c0139375_12381676.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ レンコンのきんぴら
□ 激辛昆布&つぼ漬け
□ 小松菜のお浸し






日本中が湧いた今年のサッカーワールドカップ。




南アフリカ紙には 今大会のベスト選手23人が発表され、
その中に日本から MF本田圭佑選手とGK川島永嗣の2人が選ばれた。



南アW杯の最終成績でランキングも発表された。






寝不足から解消されたけど、 な~んか寂しい。
まだまだ余韻に浸っている私 (^_^)







■  不安を呼んだワールドカップ直前の3連敗


■ 初戦勝利で勢いをつけることになったカメルーン戦


■  惜しくも負けてしまったオランダ戦


■  まさに快勝! 日本中が沸いたデンマーク戦


■  決定力不足が尾を引いたパラグアイ戦と今後の課題





2010年 FIFAワールドカップ・日本代表の軌跡  と題して 

こんなサイトがありました。








日本の今後の課題・・・・・

続きは、この後  晩ご飯記事にて。






c0139375_12395764.jpg





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-07-14 12:42 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧