たまに食べたくなる  あの弁当♪




7月16日(金)   晴れ    32℃

c0139375_11192233.jpg

今日のお弁当
□ のり弁




はい!
どこかの パクリ弁当  のり弁 (〃∇〃v)


なんと言っても安い!

シンプルだけど、こだわりのつまった人気メニュー。





ちくわは磯辺揚げに、魚フライは白身魚ではないが、先日のまぐろのカツを冷凍してあったもの。
ごぼうのきんぴらにつぼ漬け。
もちろん、海苔とごはんの間にはおかか昆布があるよd(ゝ∀・)

できるだけ内容は忠実に作ったつもり・・・・・・うふふ




c0139375_11202312.jpg


この弁当、娘も大好きである。^^





沖縄の今日の空。


c0139375_11205189.jpg




積乱雲がもくもくと・・・毎日こんな感じ。






明日から3連休だ~ ヾ(*゚ー゚*)ノ

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-07-16 11:22 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧