ゴーヤーちゃんぷるー目玉焼き丼 ☆今日のお弁当♪




7月28日(水)   曇り時々雨     30℃


c0139375_1311497.jpg

今日のお弁当
□ ゴーヤーちゃんぷるー丼
□ 目玉焼き



あ~ (~0~*)  ついに手抜きも ここまできたか・・・・ (-ω-;)




夏休みに入ってからと言うもの・・・・・
子供たちを起こさなくてもいいから、どうも緊張感がなくなっている。


いつもなら 目覚まし時計が鳴る10分前には起きていた私なのに、
消して二度寝したりして・・・ 

昨日も 今日も寝坊してしまったぜ・・・・( ̄д ̄;)ゞ






避暑地 沖縄へようこそ~~~ ヽ( ´¬`)ノ



他府県の猛暑から考えると そう言いたくなるような今年の夏の気温。

30℃で涼しいなんて、あり得ないよね!


でも熱帯低気圧のせいで 風があるから、夜はかなり涼しいよ。





「青天届く君の風 みなぎる闘志が夏に輝く」


高校生最大のスポーツイベント、
全国高校総合体育大会(インターハイ)「美ら島沖縄総体2010」が今日開幕した。


県内各地では、8月20日までの約3週間、
全国の高校生トップアスリート2万8千人余が 日本一を目指して熱い戦を繰り広げる。



今日の沖縄は残念ながら曇り時々雨と ちょっとお天気悪いけど、
屋外スポーツにとっては かえって涼しくて良いんじゃないかな~

がんばれ~~!!



c0139375_1332156.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-07-28 13:05 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧