オジーと一緒に あっり乾杯 ☆☆☆   お弁当♪





c0139375_13245660.jpg





今日のお弁当Menu

□ ステーキ肉deビビンバ丼
□ 卵焼き
□ にんじんしりしりー
□ 大根葉のごま油炒め






8月19日(木)       晴れ時々曇り        32℃





今日もラジオから聞こえる話題は、昨日の興南高校の試合の話で持ちきりだ。


しかし、沖縄県民の高校野球に対する思いは 本当にすごいと思う。
昨日の記事でも少しふれたけど、

昨日は仕事を午前中で切り上げて 午後から休暇を取ったって人も多かったようだ。

もちろん 興南の応援をするために(笑)



もうすぐやってくる 沖縄では最も大事な年中行事 旧盆。
それに並んで 県民にとっては高校野球もりっぱに大事な年中行事らしい(笑)。






島とつくものなんでも好きで
酒に マースに ぞうりまで
かりゆしウェアで まーかいが
オバーが夕飯炊いてるさ

今日は那覇市のビアガーデンへ
野球応援 甲子園
明日は 準々決勝ど
夜から応援しておくさ






80年代終盤~90年代初頭の名物TV番組『いかすバンド天国』でブレイクした、石垣島出身のトリオ。
今や沖縄を代表する人気アーティスト ビギンの歌。

昨日はラジオから この曲もよく流れていた^^













c0139375_13264851.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-08-19 13:27 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧