人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとひとつ♪





あとひとつ♪_c0139375_1501114.jpg





昨日の晩ご飯

□ ミートソース 焼き茄子添え
□ セロリときゅうりとトマトのサラダ






あとひとつ♪_c0139375_1502857.jpg









やった  やった  やった~~~~~ \(*T▽T*)/


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪





興南高校、やってくれました!

最後の最後まで、手に汗握る試合だったけど、よく頑張った。




感動~  。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。











今、準決勝2試合目やっているけど、こちらもすごい試合展開になっている。
明日 興南の相手校はどちらになるだろう・・・・









夕日がきれいだった。

興南!  明日もがんばれ~




あとひとつ♪_c0139375_1514674.jpg






18:55   追  記



私ごとですが、嬉しいお知らせをひとつ。 


注目ブロガーにインタビュー!



エキサイトブログ編集部さんに推薦していただきました。
先ほど、今週のピックアップブロガーの更新により、私のブログを紹介させていただいております。


よろしければ ぜひご覧になって下さい。  こちらから  (*´ω`*人)・:*:・









皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
Commented at 2010-08-20 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eaterior at 2010-08-20 15:42
こんにちは♪

manaさんおめでとう! 沖縄の人おめでとう!!
興南高校おめでとう!!!
いや~久しぶりにドキドキするような戦いを見ましたよ。
ほんとにいい試合でしたね。
いきなりあんなに取られてあちゃ~って思ったけど、
島袋君のあの笑顔・・・妙に余裕を感じてて・・・
やっぱり勝ち抜く底力があるんですね。
とにかく興南ナイン☆カッコいい!!!

私も沖縄まで行って、現地の盛り上がりを感じたいな~。
pochi
Commented by Rifako at 2010-08-20 15:52 x
manaさんこんにちは♪

興奮しましたね~。私も最後観て、きゃ~~~~!でした。
明日もみんなで応援ですね。盛り上がるな~~~♪

茄子が、、、美味しそうです。
油をたっぷり含んだ茄子。美味しいですよね~。
このごろパスタも食べてないので、食べたいな~。
Commented by asabana_kk at 2010-08-20 17:14
こんにちは♪

やりましたね~、興南高校^^v
おめでとうございます♪
本当に最後までドキドキでしたね。
私も嬉しいです(*⌒―⌒*)))

パスタ美味しそう♪
盛り付けもキレイですね~^^


Commented by pippiano at 2010-08-20 17:22 x

こんにちは! manaさん

準決勝 手に汗握る試合でしたね
5点取られたときには 正直 もうダメかな・・と思ったりもしたけど
最後まで諦めちゃいけないんだ・・ってこと
彼らに教えられたような気がしました

焼きなすがおいしい季節になりましたね
焼きナスのパスタは ひんやりと 冷製でもおいしいかも・・

パスタのお皿がとってもステキだなぁ
同じような感じのが 欲しいなぁって思ってるのですが・・・
もしかして これはイッタラのお皿?

Commented at 2010-08-20 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ami at 2010-08-20 18:13 x
manaさん こんにちは♪

お久し振りです!
やってくれましたね~素晴らしいチームですよね!!「王者」と呼ぶに相応しいチームだと思いませんか?
あのキャプテンの我如古君は息子の友達の従兄弟なんだそうで、一昨日から親子で甲子園に応援に行っているんですよ。朝から甲子園入りしたとメールがありました(*^-^)仕事は早めのお盆休みをもらったんでしょうね。春も応援に行っていましたよ~

明日も是非頑張って欲しいですね。応援も頑張ろう~~

今、忙しくしていて今日もブログの更新は出来るか分りません。写真は撮っているのでアップする時大変そうです(⌒_⌒;

暑い日々ですけど、興南のお陰で熱いに変わっていますね。
Commented by yamayamayukarin at 2010-08-20 18:36
manaさん!
決勝戦、
ほんとに
興南×相模になっちゃった、ひぇ~!!
相模は県大会から見続けてきて
個人的に今大会本命だったけど・・・
今日の興南には久々に高校野球として涙しました。
どちらもがんばれ!!
だから高校野球って大好き!
yukarin
Commented by ワル猫です at 2010-08-20 18:36 x
ほんとうにあとひとつになりましたね。明日は目いっぱい応援しましょう。
夏の甲子園優勝って特別ですよ・・・ 感動はずっと続きます。
あ~ご父兄がうらやましい~ いや、とても大変だったと思いますが・・・


Commented at 2010-08-20 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araigumachan at 2010-08-20 19:54 x
暑いですね! 外も甲子園も\(^o^)/
すごいです。
そして甲子園に負けてないおいしそうなご飯!
Commented by shizuo7f at 2010-08-20 21:11
うわぁ~、いいこと尽くめ。
よかったねっ! やったね! manaさん♪
興南高校、注目ブロガーインタビュー!
嬉しいです、
自分のこと以上に^^。

ますます羽ばたくね、
明日からの夢に向かって。
Commented by tukusi-rika at 2010-08-20 22:29
こんばんは~
今日は manaさんにとっておめでとうがいっぱ~い\(^o^)/
興南高校おめでとうございま~す
パワー溢れる彼らの 最後まで諦めない強い強い意志を感じ
本当に素晴らしかったです
明日も みんな頑張れ~

そして ピックアップブロガー
おめでとうございま~す\(^o^)/
やっぱりmanaさんって 素敵な方~(*^_^*)って
私にとって 今まで以上に憧れの存在になりました
お会いしたいな~(*^_^*)
Commented by トマコ at 2010-08-20 22:32 x
興南高校、いよいよあと一つになったね(^^)v
今日は途中からテレビを見て、最初はどうなることかと思ったけど
なんとなんと! 本当に凄かった~~~
うちはいつも、九州勢(沖縄もよ)を応援してるけど
manaさんのおかげで、いっそう応援に熱が入るよ!
いつかのワル猫さんのときみたい(^^)
夏の優勝! 是非他の九州勢の分も頑張って欲しいです!
明日はゆっくり見られないかもしれないけど、応援してま~す。

エキサイトのページも見せてもらったよ!
凄いね! 重ねておめでとう~~~!(^^)!
最初の写真が、私の好きな足の長~~~い写真だった~♪
お日様の高い沖縄らしい、素敵な一枚で印象的でした。
改めて、manaさんの色々な魅力も感じさせてくれる内容で、素敵です!
これからも、沖縄の伝統的なお料理はもちろん、毎日の献立や
沖縄の風景や楽しいエピソードに素敵な写真の数々・・・
楽しみに見せて頂きますね(^^)
Commented by panipopo at 2010-08-20 23:21 x
この茄子の乗ったミートソースのスパゲッティ、素晴らしい!
食欲誘うね~☆
そして、興南高校、おめでと~!!!
もう仕事どころではなかったんじゃない?
本当に春夏、征服しそうだね^-^
頑張って欲しいと思うよ。

そして、注目ブロガーのインタビューおめでとう❤
今から見に行くね!
Commented at 2010-08-20 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-21 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-21 05:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-21 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-21 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまがたん at 2010-08-21 09:08 x
いや、出だしを見たときは正直負けたかと思いました。
あれをひっくり返すとは・・・この力は本物ですね!
後一つ、悔いが残らぬよう全力で頑張ってもらい、それを応援するだけですね☆

お、注目のブロガーインタビューに紹介されましたか!
いつかはなるだろうと思ってはいましたが、おめでとうございます。
二つもいいことがあって、ホントおめでとうございまっす☆

ちなみにミートソースは私が一番好きなパスタで~っす☆
Commented by mana at 2010-08-21 10:24 x

■ araigumachanさんへ

暑いです  熱いです!^^
今日は午後からTVに釘付けです。
応援よろしく~(^_^)v

Commented by mana at 2010-08-21 10:25 x


■ at 2010-08-21 08:17の鍵コメさんへ

そちらでもPCで観戦することができるんですね~
生中継で観られるなんて まさに文明の利器!^^
私も勝利を決めた時は なだぐるぐるーしてしまいました(笑)
あまりに感動して 今日も一緒にちむどんどんしましょうね~(^^)/

見て下さったんですね^^
そうです。あなたからのコメントです。 嬉しかったんですよ~
良かった こちらから連絡の取りようがないので勝手に使わせてもらったけど
これも何かのご縁だと思っています。 これからも末永くよろしくお願いしますね(^_-)☆

Commented by flower_zakka at 2010-08-21 10:32
manaさん、こんにちは!

決勝進みましたね!私まで嬉しいです。
ここまで来たら優勝だ!陰ながら応援してます。
昨日、Mステでコッコさんが旗を振って嬉しそうでした♪

ブロガーピックアップ?!見ましたよ。
選ばれたmanaさん凄いです。
Commented at 2010-08-21 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベッカズ at 2010-08-21 11:30 x
manaさんおはよ\(^o^)/
昨日はドキドキしながら見てましたよ~~~
いつのまにか沖縄県の一員になって気持ちで(笑)
あとひとつですね~~~~
全力で応援しまっす!!!!

manaさんピックアップすご~~~~~い!!
ブログを始めたきっかけとか知れて、
楽しく拝見させていただきましたぁ~~~

グランパスのホームのスタジアムまでは、
走って30分ぐらいの場所にあるんですが…
日曜日は仕事なんでっす(涙)

応援PPP
Commented by eaterior at 2010-08-21 14:11
ちばりよ~~^0^

名古屋からも応援したるでねぇ~~~♪ pochi
Commented by tatsumy at 2010-08-21 14:48 x
こんにちは!
暑い暑い夏がもっともっと暑い夏になっていますね〜!!
今日はどうなっているんでしょう!!仕事に出ていて、分りませんです〜

エキサイトの記事見ました!すごいインタビュー記事でしたね!おめでとう!!
続けて行くのは大変だから、本当にすごいなあと改めて感じましたよ〜
沖縄の外にいる人たちが喜んでくれているのは、すごく嬉しい事ですね!
ブログに、愛がいっぱいでした!!^^*/
これからも、お料理やmanaさんのテーマ!楽しみにしていますね!!

Commented by ゆめみる乙女でいたいな・・・ at 2010-08-21 15:04 x
manaさん
興南高校 優勝おめでとうございます!!!!!
今日は テレビの前で ずっと応援してました
嬉しくって 嬉しくって!

それから manaさんのインタビュー記事も
おめでとうございます
これからも楽しみにしています♪

本当に本当におめでとうございます!!!!!
Commented at 2010-08-21 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 嫁カフェ at 2010-08-21 16:39 x
manaさ~ん!!やったよ~♪≧▽≦ノ興南優勝だよ‼
すごいね、偉いね、感動だねー!
もうyoutubeみたら泣きそうだったよ(T ^ T)

帰って沖縄の空気を味わいたいなぁ♪(´ε` )

イチオシのやつ見ました♪
わたしもmanaさんのブログで沖縄を懐かしんでる1人です。
これからも楽しみにしてます!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2010-08-20 15:03 | 洋食 | Comments(31)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana