嵐の前の静けさ  ☆今日のお弁当♪





c0139375_10301444.jpg





今日のお弁当Menu

□ タコライス






8月31日(火)    曇りのち 台風7号     30℃




昨日から学校がスタートしたけど、台風接近で今日は休校になった。
でもって、また家族弁当だ・・・(^_^;)


簡単に・・・・・。






今朝出勤時の空。


c0139375_10304283.jpg



今のところまだ穏やかな空である。
職場近くの子供たちは 自転車に乗って遊んでいるよ~(苦笑)


でも、この後早ければお昼前には 暴風域に入るもよう・・・


私も今日は仕事を早めに終わらせて、帰宅しま~す。



昨日、家の周りの鉢植えはぜ~んぶ家の中に避難した。
被害がありませんように~ 






(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-08-31 10:33 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧