ま・・・また台風ってか・・ (´□`|||)?   ☆今日のお弁当♪





c0139375_11281334.jpg





今日のお弁当Menu

□ 焼き鮭
□ 青のり入りだしまきたまご
□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ 小松菜のお浸し
□ 白菜の浅漬けおかか和え
□ 茹でにんじん






9月3日(金)    晴れのち曇り     32℃




頂き物の野菜を消費すべく・・・   野菜がメインのお弁当。


c0139375_11283220.jpg



うちの肉食息子だったら、きっと満足しないお弁当だわね・・・(~ー~;)
私にとっては 良い感じemoticon-0144-nod.gif





しかし、天気予報を見たら今日も他府県の暑いこと 暑いこと・・・・

名古屋の最高気温は 37℃だって・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ大変だ~



1日に気象庁から発表された「夏のまとめ」によると、
今年の夏(6~8月)の平均気温は平年より1.64度高くなり、
統計を開始した1898年以降の113年で 最も高い記録になったそうだ。





でもって・・・・

また台風の卵(熱帯低気圧)が、発生した。  沖縄に接近して来るもよう。

今年の台風はどれもこれも 沖縄近海で発生している・・・・
やはり今年は変だ。


先日の7号が本島北部を直撃して、まだ一週間も経っていないのよ~
今だ停電が続いている地域もあるというのに・・・・



明日4日には、台風に発達するようだ。
週末は また荒れた天気・・・・・・( ( (__|||) ) ) ドヨ~ン




鉢植えの植物・・・・・・出しては入れ 出して入れ・・・・・ (-________-;) ウッ・・・






どうにかしておくれ・・・







c0139375_1130420.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-09-03 11:31 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧