記録づくめの夏   ☆今日のお弁当♪





c0139375_13103342.jpg





今日のお弁当Menu

□ チキンソテー
□ ブロッコリー入りだしまきたまご
□ にんじんしりしりー
□ 茹でブロッコリー
□ プチトマト








9月6日(月)   雨のち曇り      29℃



バケツをひっくり返したような大雨の月曜日。  お昼前からやっと 空が明るくなってきた。
雨のおかげもあるが、今日も涼しい沖縄。


朝晩、少ししのぎやすくなったとはいえ、本州、四国、九州の暑さといったら・・・・

今日は札幌でも30℃なんですね~。  (@.@)



あちらこちらで猛暑日は まだ記録更新中のようですね。
昨日は京都で 39度9分まで上がったようで・・・・。

なんちゅう~暑さ!!  
信じられない・・・想像できない暑さだ (´Д`).∴



沖縄ではそんな気温になることはまずない。

沖縄は海に囲まれているので通風が良く、熱気がこもることがないのだ。
気温はせいぜい30℃前後、35℃を越えることはほとんどない。

こうして考えると真夏は沖縄のほうが快適だね~。

 
とはいえ、  多少気温が低くても、沖縄では夏が半年も続くんだけどね・・・・ (゚ー゚;A


早く涼しくなりますように・・・・・・




c0139375_1311713.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-09-06 13:11 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧