レインボーDay!  ☆今日のお弁当♪





c0139375_1217799.jpg





今日のお弁当Menu

□ チキンのハーブソテー
□ だしまきたまご
□ ひじきとにんじんの炒め物
□ ピーマンとベーコン炒め
□ オクラちくわ






9月9日(木)    晴れ所によりにわか雨      31℃




今朝は日の出前に 大雨が降った。
夜な夜な干した洗濯物を急いで家の中へ・・・・・(* ´Д`*)=3


もう~
せっかく干した洗濯物なのに~~~


ほんとこれが一番困る ('~`;)







沖縄って、本当に 雨が多いな~って思う。

太陽カンカンでも すっと雨雲がやって来て一雨を降らせる。

でもそのおかげで出勤前、ベランダから 大きな虹が見えた。




c0139375_1219514.jpg

携帯電話のカメラにて。


う~ん 残念! 私が写した時には 半分消えかけていた。





ちなみに、 小さい画像だけど娘が撮影したやつ

c0139375_1220616.jpg






出勤時にも、会社に着くまでに 所々でにわか雨。
おかげで 車中、30分の間に虹を4回も見たよ。 (*゚v゚*)

やっぱり 虹ってなんだか嬉しい。




ほら ここにも!



c0139375_12203783.jpg




どこよ  (・_・?)



ほらほら 左下・・・・・





c0139375_12204643.jpg



ちっちゃ (゚m゚*)






(〃^^〃)






c0139375_1221478.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-09-09 12:23 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧