今日のお弁当♪





c0139375_10423646.jpg





今日のお弁当Menu


□ ガーリックポーク焼き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ピーマンとパプリカのベーコン炒め
□ プチトマト








10月22日(金)     晴れのち曇り      29℃



今日の沖縄は蒸し暑い。



それにしても 記録的豪雨に見舞われた奄美地方では、まだまだ心配が続きますね。
停滞する秋雨前線の影響で、今日も昼すぎから局地的に激しい雨が降る恐れがあるそうだ。

早くお天気回復して欲しい。





他府県も日中の気温は平年より高めの状態が続いているようだけど、

来週火曜日頃から
日本付近には 今シーズン一番の強い寒気が流れ込むそうだ。

北日本を中心に、一気に冬がやって来る・・・・・・





とは、言っても 沖縄だけはまだ 夏状態だわ。 (-"-;A ...

c0139375_1043959.jpg






お弁当作りのモチベーションアップを応援する お弁当情報マガジン。

「まいにちお弁当日和」
本日 10月22日 創刊!





「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」
予約購入が開始 (画像をクリック)




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-10-22 10:47 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧