焼きさば弁当 ☆ チャバ接近中~ ♪





c0139375_10555535.jpg





今日のお弁当Menu

□ 焼きさば
□ 枝豆入りだしまきたまご
□ きんぴらごぼう
□ インゲンとひじきとにんじんの炒め物
□ 辛子明太子






10月26日(火)     曇り       26℃




昨日の30℃から 4℃下がった。  風も強いのでかなり涼しい。




今年は全国的にあんなに暑かったのに・・、

もう冬のお便りが・・・・。


今朝 6時10分頃、札幌と旭川では初雪が観測されたとのこと。





沖縄はと言うと・・・・・  秋台風 チャバが接近中~。



強い台風14号は、今日21時には沖縄の南へ達する見込み。





現在の予報だと、週末は大荒れになりそうだ。

ε= (;´Д` ```  また台風対策か・・・・・



c0139375_1057484.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-10-26 10:58 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧