照り焼きチキン弁当♪





c0139375_10265724.jpg





今日のお弁当Menu

□ 照り焼きチキン
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ひじきとピーマン炒め
□ 白菜とベーコンのくたくた煮








11月8日(月)    曇りのち晴れ    25℃



昨日は 1日中しとしと雨だった。
立冬を過ぎたけど、こっちはまだ蒸し暑い感じ・・・・


( 」´0`)」お~い 冬はまだか~~~~


週間予報によると、寒気が流れ込むため 明日から冷え込むらしい。
沖縄もようやく最低気温が20℃を下回りそうだ。








さて、 プロ野球日本シリーズは ロッテが5年ぶりに日本一になりましたね~。


先制後、すぐ逆転される苦しい展開・・・
いや~ 連夜の延長戦は、実に面白かった。


千葉ロッテのキャンプ地、石垣島は歓喜に満ちている。
来年のキャンプは、盛り上がるだろうな。





c0139375_10273327.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-11-08 10:28 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧