人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常備菜で五色弁当 ☆ 大 興 奮♪





常備菜で五色弁当 ☆ 大 興 奮♪_c0139375_10185759.jpg




今日のお弁当Menu

□ 五色弁当









11月15日(月)      曇り      23℃


スッキリしないお天気が続いているな~ (-。-;)
今日もどんより曇り空・・・・・




今日のお弁当は、常備菜を使って 簡単に .。.:*・゚(*ゝ∀・)。




常備菜で五色弁当 ☆ 大 興 奮♪_c0139375_10182848.jpg

上から、干し椎茸の煮物。
茄子の揚げ浸し。
大根葉のしっとりふりかけ
レンコンのきんぴら
炒り卵
安~い 鮭のアラを炒めてそぼろにしたもの。

これらをごはんの上に並べるだけだから、何かと忙しい月曜日の朝は助かる弁当 (○゚ε^○)v ィェィ♪







さてさて~~

大 興 奮♪  とは、世界バレーですよ~


ご覧になりましたか~?



いや~ 土曜日のブラジル戦もすっごい良い試合だった。
残念ながら負けちゃったけど、世界ランク1位のブラジルと接戦。
あれだけの戦いを見せてくれた真鍋ジャパンはすごい!!



そして 昨日ですよ~  3位決定戦ではアメリカとも大接戦!


大観衆の「ニッポン」コールが、代々木のコートに降り注ぐなか、
逆転勝ちを収め、32年ぶりにメダルを獲得した!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


常備菜で五色弁当 ☆ 大 興 奮♪_c0139375_10201890.jpg

選手たちのこの笑顔(*゚v゚*)
     
画像はこちらよりお借りしました。



いや~ 私、TVの前でかなり興奮しますた  (;^_^A




常備菜で五色弁当 ☆ 大 興 奮♪_c0139375_1018457.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2010-11-15 10:22 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana