人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌ぷるるん (=^(∞)^=) 沖縄のおでん♪

 



お肌ぷるるん (=^(∞)^=) 沖縄のおでん♪_c0139375_153536100.jpg




一昨日の晩ご飯

□ 沖縄風おでん
□ まぐろの刺身








11月28日(日)   晴れ   23℃       11/27(土) 晴れ 22℃





一昨日食べた晩ご飯。
足ティビチ入り  沖縄風おでん♪


お肌ぷるるん (=^(∞)^=) 沖縄のおでん♪_c0139375_15355934.jpg


翌日の同窓会に備えて、お肌ぷるるん対策。

コラーゲンたっぷり♪
化粧のりもバッチリよん ( v ̄▽ ̄) イ










しかし・・・・・・・・・・・・・・


今この画像を見るのは とても辛い・・・・・・・、ヽ`(~д~*)












吐き気との闘い・・・・変な虫になってしもうた・・・・


2日酔い。。。。頭いたいっす・・・・(〒_〒)ウウウ






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
Commented by なっほ~☆ at 2010-11-28 16:35 x
おぉ~テビチー たべたぁい(^u^)
うまそう!!ぷるぷるお肌 ばんざぁい!(^^)!

って 虫になりましたか^^;
でも それだけ楽しかったんでしょう!(^^)!

お辛いのにありごとうございました<m(__)m>
Commented by gerogero at 2010-11-28 17:10 x
泥になっているのねぇん♪ (^皿^)
楽しかったのねぇん♪

コラーゲン、タップリわかる~(^^)V
時々、豚足買ってスープにしています(笑)
だって今回の仕事に来た新しいアルバイトさんたちは
10歳以上年下なんだもーん(爆・コラコラ^^;)


Commented by ryuji_s1 at 2010-11-28 17:35 x
manaさん
おでん美味しそう
これではお酒が進みますね

コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、
Commented by ゆめみる乙女でいたいな・・・ at 2010-11-28 17:53 x
こんばんは~♪
虫さんから 復活できましたでしょうか?

怒総会 楽しかったってことですよね~
それが一番です!

沖縄のおでんは 豚足が入るんですね・・・
きっとおいしいお出汁がいっぱい出て
コラーゲンたっぷりでおいしいんでしょうね~
なんでも食べちゃう私ですが テビチは 苦手
見た目&皮のダブルパンチが どうしても乗り越え
られなくって・・・
でも 食べてみたぁぁいって 食いしん坊の虫は
騒いでます! (笑)
Commented by kiboko128 at 2010-11-28 18:01
泥の虫さんの画像が取れたら、是非アップして下さい^^

沖縄のおでんは、ダシの味付けですか?それに豚足が入るのですね~~美味しそうぅぅ~~~^^

二日酔いするほど楽しかったのですね、良い同窓会で良かったですね^^
Commented by eaterior at 2010-11-28 18:14
こんにちは♪

いかがでしたか~同窓会?
久しぶりの面々に盛り上がったことでしょうね。
思い出話も是非、ブログで・・・♪

我が家も先週はおでんでした。
おでんって、なんとなく食べすぎ&飲みすぎになりますね・・・
てびちのコラーゲンいいな♪
pochi
Commented by coo at 2010-11-28 19:19 x
頭は回復しましたか?
わたしはさっきマッサージに行って、
ヘッドスパしてようやく復活!(^^)!
『龍馬伝(終)』 みましょう、泣きましょう。
Commented by てっちゃん at 2010-11-28 19:45 x
manaさん こんばんは

二日酔いは 大丈夫ですか?

美味しそうな おでんに
思わず 見とれちゃいました♪
Commented by れぃん at 2010-11-28 20:04 x
manaさん こんばんわ~
おでんが美味しそうです *^-^*
そして風格ありげさんです~
このくらい味が染みて、ンまいねっす^^

すこし楽になられましたか~ 
でもそれほどに盛り上がって、楽しかったんですね♪
今晩はごゆっくりと休んで下さいね ^^⌒☆
Commented by ぼんじょるの at 2010-11-28 20:47 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

噂の沖縄風のおでんですね。
とても美味しそうです。
足のテビチィが美味しさ満点ですね。
泡盛と一緒に食べてみたいです。

二日酔い大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by chigusano at 2010-11-28 21:05
 同窓会は コラーゲンたっぷり食事のおかげで
お肌ピチピチで 臨まれたようで 大成功だったのですね。 そりゃ おめでとうございます。
それに 目標には届かないまでも 減量にも成功されましたし
きっと 心おきなく 楽しい同窓会で盛りあがったのでしょうね♪

その つけに  二日酔いも 仕方ないことで。 
日にちがたてば その虫さんも 退散しますよ。
Commented by トマコ at 2010-11-28 21:06 x
昨日は、思い切り楽しまれたんですね~(^Q^)
大丈夫?? 早く復活しますように♪
そういえば、うちの辺りは田舎というほどでもないけど町でもないんだけど
近所の小さなたばこ屋さんの前の自販機に、
ウコンの飲料とかソ○マックがあって、イザって時に助かったことあったよ^m^

沖縄風のおでんで、プルンプルンのお肌で若返って楽しんだんですね♪
同級生って、いつまでたっても当時に戻れていいよね。

こちらは今日はなんだか寒くて、ストーブ焚いてもヒンヤリしてるよ。
そろそろ本格的な冬もきそうで、おでんで温まりたいな(^^)
Commented by ベッカズ at 2010-11-29 08:44 x
manaさん大丈夫??
manaさんがそんなにひどい二日酔いになるなんて…
何十リットル飲んだんですか??
凄そうですね~~~
ゆっくり休んでください。

沖縄おでん、これもお酒にあいそう!!
あっ!お酒話し今は禁物ですね~(笑)
おだいじに!!
PPP
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-11-29 09:38
こんにちは~♪
ほらほらmanaさん、直ぐに柿をたべなくっちゃ(笑)
お酒を飲む練習でもしたのですか~
同窓会の話も聞かせてね^^

豚足は沖縄料理って感じですよね
お肌プルプルですね^^
Commented by caramel at 2010-11-29 09:49 x
こんにちは♪

大丈夫ですか?^^;
同窓会が盛り上がって、お酒も相当飲んだのかしら~。
無理しないで、ゆっくりされて下さいね。
お大事に。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2010-11-28 15:38 | 沖縄料理 | Comments(15)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana