夏日の12月 ☆ 6匹の子猫の子育てをする2匹の犬♪





c0139375_1044683.jpg





今日のお弁当Menu

□ ゴーヤーチャンプルー
□ スパム
□ たくあん








12月1日(水)    晴れ    25℃




いよいよ今日から師走だと言うのに、まるで夏のような沖縄。

暑い・・・・・(-"-;A ...


弁当もまさしく 夏の弁当 ゴーヤーちゃんぷるーだよ。(*'-'*)









話はガラッと変わるけど、


現代の捨て犬、捨て猫問題。

毎年、40万頭近くの犬猫が処分されているそうだ。
年々減少傾向にあるとはいえ、かなりの数であることは確か。

ペットブームの裏側で、悲しい出来事が起こっている現実。




そんな中、心温まるこんな記事。


英ロンドンの、獣医診療所に勤務している従業員のアパートのそばで、妊娠して弱っている猫を発見し、
保護したところ6匹の子猫が生まれたそうだ。

従業員のお宅には、既に6匹の犬と1匹の猫がいる。
可愛い子猫なので里親が見つかるまで面倒を見ようとしたら、
子猫たちの母親は生んですぐにどこかにいってしまったそうだ。

しかし、なんとその後、
飼い犬2匹が、母親役を引き受けてくれたのだそう。


子猫たちは犬のお母さんたちにすっかりなついて、大きな愛情に包まれすくすくと育っている。
その様子がわかる写真が公開されていたよ。




c0139375_1071553.jpg


なんと 微笑ましい光景。 


c0139375_10144122.jpg


他にもたくさんの写真がこちらにあるから、 ご覧になってみて(^^)/





c0139375_1073380.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-12-01 10:11 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧