お手軽 ビビンバ♪ o(▽^v)(v^▽)o ビビンバ♪





c0139375_9493353.jpg




12月3日(金)   晴れ時々くもり    22℃






みなさん、昨日は娘の合格お祝いメッセージを ありがとうございました (*v.v)。



現実・・・・・




ほっとしていると同時に、
納めなければならない 多額の入学金やら授業料に呆然としてる母でございます。(; ̄ー ̄川



ε= (´∞` )





さっ 気を取り直して、べんと



c0139375_950151.jpg




今日のお弁当Menu

□ ニラ・もやし・しいたけのナムル
□ 紅生姜
□ 薄焼き卵
□ 茄子とひき肉のコチュジャン炒め






先日、本屋さんで見た あるお弁当の本の表紙に いくつかお弁当が並んでいて
その中のひとつのお弁当が可愛いかった・・・

ビビンバ弁当はよく作るけど、こんな詰め方も楽しい~ と早速まねっこ (*'▽^)ъ


c0139375_9505524.jpg


多分こんな感じだった。



今やもう~お馴染み、韓国料理「ビビンバ」。
ささっと作れて忙しい朝には お手軽なお料理だけど、
野菜の味を活かしたナムルをたっぷりと詰め、彩り栄養バランスもグ~だね  Σd(ゝ∀・)




c0139375_9512184.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-12-03 09:53 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧