レンコンの煮物とさんまの蒲焼き ☆ 死活問題 (-_-;)|♪





c0139375_1015929.jpg





今日のお弁当Menu

□ 秋刀魚の蒲焼き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ レンコンとこんにゃくの煮物
□ 白菜とベーコン炒め
□ ちくわと大葉&チーズ巻き
□ プチトマト









12月13日(月)    曇りのち雨    26℃



ひゃ~

蒸し暑いこと・・・・(-"-;A    26℃だって・・・ 

着る服に困ります。


出勤したら、上司はかりゆしウェア(半袖)だった。

私も半袖にすれば良かったにゃぁ~ (´ェ`;)ゞ











給料日を過ぎて まだ数日だけど・・・・



今月の出費と言ったら・・・・・ ハンパじゃない (´Д`;)




支払いのお金を別封筒へ分けてみた。






"く(""0"")> オーマイガーッ!!
















残金 たったの ¥5300・・・・・・ ( Д ; )









来月の給料日まであと1ヶ月近くもあるんですけど・・・・・(;o;)(;o;)(;o;)




クリスマス?


お正月?  





それどころじゃないわ!  (†〇†) 死活問題よ!






なんくるないさ~ (´・∀・`)?






ならない 。:+(Д` )*・ ゚(ノД`) ゜゚  ならない。









どうするべき (ー'`ー;)?   マジどうしよう・・・(;ω; ))



c0139375_10172620.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-12-13 10:21 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧