朝作らない弁当♪




c0139375_10403734.jpg






12月20日(月)   晴れのち曇り    24℃



今日も暖かな1日になりそうだ。 (*^。^*)





さて、お弁当。

昨日、日曜日学校だった息子は、今日はお休み。

なので、今日は家族全員のお弁当だ~。 ヽ(⌒‐⌒)ゝ





c0139375_10405618.jpg




今日のお弁当Menu

□ 豚肉コチュジャン炒め
□ もやしのナムル
□ にんじんのナムル
□ ほうれん草のナムル
□ 卵焼き






私は お弁当は、朝作る派なんだけど、

最近は、朝作らないお弁当とか 本も多く出版されていて、詰めるだけのお弁当が流行っている。
前の日で作り置きしておけば、確かにラクチンだよね~


ってことで、私も今日は家族全員分だったので 昨日のうちで作り置き、
朝は詰めただけ~のラクチン弁当(○゚ε^○)v



忙しい朝、かなり時間に余裕ができた。  こりゃいいや! o(≧∇≦o)






さてと、年賀状 年賀状・・・・ (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


c0139375_10413045.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-12-20 10:43 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧