最強冬将軍 ☆ 白菜クリームパスタ♪




c0139375_11283273.jpg




12月29日(水)   晴れ   19℃







気持ちいい~\(^ ^)/
沖縄は晴れマーク一文字。  気温も高くぽかぽか陽気だよ~ん♪


庭のブーゲンビレアも 太陽の光を浴びて気持ちよさそうだ^^


c0139375_11285967.jpg


まさに大掃除日和!


それにしてもさぁ、我が家・・・・・

夫も大晦日まで仕事みたいだし・・・・娘もバイト、息子は塾。




大掃除・・・・、すべて私ひとりでやれってこと?  ( ̄_ ̄ i) そんな~






さて、昨日の晩ご飯。
大きな 大きな白菜がありまして・・・

白菜のクリームパスタにしてみました。ヽ(*^。^*)


c0139375_11295052.jpg




昨日の晩ご飯

□ 白菜とベーコンのクリームパスタ
□ 白菜とプチトマトのサラダ





サラダも白菜だけど、シャキシャキ瑞々しくて 美味しいんだよ~ (^¬^)♪






今日の この晴れ間・・・・・・ と~っても貴重そうだ。 (゜.゜;) 


私がいつもチェックする天気予報によると


明日はお天気下り坂・・・・



しかも!


今日本付近にある低気圧の後ろには、最強の冬将軍が控えているとのこと。




ちなみに 31日の大晦日の予報を見てよ Σ(´ω`*)

c0139375_11313646.jpg


東京以外は
ほとんど雪マークが付いているし~~~ ヽ(゚Д゚○)


気温だってほらっ! ヽ|゚Д゚|ノ



c0139375_11315474.jpg


沖縄も最低気温が 10℃切っている・・・・(´゚∀゚`_)。o○ そんなに寒くなるのか・・・?






(゚∀゚;)   は・・ 早く大掃除済ませなきゃ!! 。。゛(ノ><)ノ



大掃除まだの方 がんばろうぜ~、ヽ`アセ(;~▼~;)


c0139375_11321990.jpg



皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2010-12-29 11:34 | 洋食

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧