今日のお弁当 ☆ プロ野球春季キャンプ♪




c0139375_1114647.jpg





1月12日(水)   雨のち曇り    14℃





北から南まで 今シーズン一番の寒さだとか・・・・・

沖縄も昨日から小雨が降って、なかなか寒いぞ・・・・(((=ω=)))ブルブル








2月1日から始まるプロ野球春季キャンプ。
沖縄にはセ・パ両リーグ合わせて10球団が滞在する。

そんな県内では早くも“キャンプ・フィーバー”が始まっている。

巨人は県内初のキャンプ。
日本ハムに入団した斎藤佑樹投手、星野仙一監督率いる楽天、
県出身3選手に期待が大きい昨季日本一のロッテなど話題も豊富。

北海道日本ハムファイターズのキャンプ地 名護市では「ハンカチ王子」こと斎藤投手にちなみ、
名護の桜のピンクと沖縄の海を彩る青でデザインしたハンカチグッズを販売するそうだ。^^

斎藤投手の行くとこ 行くとこ、経済効果は凄いね~


今年はさらにプロ野球キャンプが盛り上がりそう。o( ^_^ )o




さて、今日のお弁当。

c0139375_112152.jpg



今日のお弁当Menu

□ 鮭のソテー
□ 花イカのガーリック炒め
□ だしまきたまご
□ レンコンのきんぴら
□ ほうれん草のお浸し
□ プチトマト





一週間天気予報を見ても、沖縄はず~っと曇りや雨マーク・・・・・
そろそろ太陽が恋しいな~ (;´▽`





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-01-12 11:03 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧