さんまの唐揚げ弁当 ☆ ひ~さんどぉ~((=ω=))♪




c0139375_10462219.jpg





1月14日(金)    晴れのち曇り    最高気温20℃




はっしぇ !  ひ~さよ!  (((=ω=)))ブルブル
(は~ 寒い!)


ひ~さんどぉ~(寒いよ~)




最高気温が20℃って言うから・・・
今日は薄手の長袖の下はタンクトップで通勤した私。





事務所内、なんだかめっちゃ寒いんですけど・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



こんな気温で寒いって言ってちゃ~ 笑われるかもしれないが・・・・
暖房器具もないしさ~ コンクリートの建物って、結構寒いのよ。

我が家もそうだけど、断熱材とか使っていないコンクリートの建物って、
夏はあちゅくて、冬はさみーだよ。 (o。`3´。)




さんみん ばっぺー したさ~( ̄‥ ̄)
(計算違い)



ううう~ 寒っ |ーー;|




ささっ 今日の地味弁・・・



c0139375_1047122.jpg



今日のお弁当Menu

□ さんまの唐揚げ
□ ゆで卵
□ レンコンのきんぴら
□ ゴーヤーのツナ和え
□ ひじきと人参の煮物
□ ちくわチーズ
□ プチトマト




ゆで卵が主張しておるな~








うう~ しかし寒っ ( (__|||) )

期待の太陽は隠れやがってからに・・・・




出勤してから、何杯目の飲み物やろ・・・(-ω- ?)
体を温めるために、温かいコーヒーやら 紅茶やら・・・






でもって、トイレも近くなるっつう話や・・・・・(~ヘ~;)ウーン


c0139375_10474864.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-01-14 10:49 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧