青紫蘇くるくる豚肉巻き弁当♪




c0139375_10584832.jpg






1月21日(金)   雨のち曇り    20℃





札幌は、最高気温も氷点下なのね~(・_・;)_・;)

沖縄は朝からしとしと雨だけど、20℃と暖かいわよ(y^^y)。





さて、今日のお弁当。


c0139375_10591083.jpg



今日のお弁当Menu

□ 青紫蘇くるくる豚肉巻き
□ 肉じゃが(残り物)
□ きんぴらごぼう
□ ピーマンともやしのピリ辛炒め
□ プチトマト






久しぶりにくるくる(*'-'*)

レシピはこちら (^^)/












昨日、知人宅に用があったので仕事の帰りに寄った。
すぐに帰るつもりだったが、知人は

「立ち話もなんだからお茶1杯だけでも飲んでってよ。」ヾ(*^。^*)ノ
と言うので、部屋に上がることに・・・。




玄関で靴を脱いだら・・・








げっ やべ・・・(;¬_¬)






靴下に穴が・・・・・


ひゃ~~
(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-





すぐに靴下の先をつまんで、足の親指と人差し指で挟んだ。

その間、つまんだ穴の部分が外れないように ず~っと 靴下の先っぽを足の指で挟んでいた。



(;^_^ アセアセ




帰りしな、指がつっちゃってさぁ~  痛かった・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・(笑)





私の足の指は、親指が長いの。
それで、靴下はいっつも 親指から穴が空いて 長持ちしないのよね~。(-_-;)


人差し指が長いと 穴が空きにくいらしいけど・・・どうぉ?


c0139375_110441.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-01-21 11:03 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧