カツサンドおにぎり♪




c0139375_1152361.jpg







今日のお弁当Menu

□ カツサンドおにぎり









1月24日(月)    曇りのち晴れ     17℃




朝からどんより曇り空の週初めがスタートした。


今日は手抜き弁当。


c0139375_11539100.jpg


小さめの豚カツとレタス、大葉を挟んだ カツサンドおにぎり。

おかずが一個しかなくても、助かる総菜おにぎりは、
息子の部活の時にも大活躍した。


こんな風に作る。

タコライスおにぎり

c0139375_1161693.jpg









連日、大雪の被害が大変ですね。

屋根の雪下ろし中に転落したり、雪の下敷きになったりと
除雪作業中の事故も相次いでいるようで・・・。


冬、雪のない所で暮らしている私には、そんな大雪の苦労を知らないが、



雪を片づけても 片づけても・・・どんどん積もる。
あれだけ降ったら、切りがないですよね~。
うんざりするほどの雪・・・



テレビで観ていて、雪国は本当に大変だな~と痛感している。




c0139375_1163869.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-01-24 11:08 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧