やった~ \(*^▽^*)/ ☆ 今日のお弁当♪




c0139375_10254451.jpg





1月26日(水)   曇り    17℃




沖縄は、今日も朝からど~んより曇り空、画像も暗いよな~

こんな日はちょっとテンション上がらないけど、
そんな気分をいつも吹き飛ばしてくれる 朝のラジオ番組。
通勤時、車中のラジオから流れるノリノリ音楽で 気分も上昇~o(~ー~o)



寒い日が続いている日本列島、最高気温が二桁台なのは沖縄だけなのね(;^_^A


先日、お湯も凍ってしまう マイナスの世界を記事にしたけど・・・・


カナダにお住まいのこの方から、コメントがありました。



manaさん ついにー32℃




ええ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



沖縄と50℃近くも気温差があるなんて・・・・(ー'`ー;)信じられん






さて、今日のお弁当


c0139375_10273489.jpg



今日のお弁当Menu

□ グルクンのチーズ焼き(市販)
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ きんぴらごぼう
□ ピリ辛こんにゃく
□ 茹でブロッコリー
□ ピーマンとポーク炒め
□ プチトマト







サッカーのアジア王者を決めるアジア・カップ

日本と韓国は延長に及ぶ激闘の末、2─2と譲らず、PK戦を制した日本が決勝進出を決めた。


やった~♪♪ :*.;".*・;\(*^∀^*)/;・*.";.*:




昨日、宿敵韓国と対戦した日本は、まさかまさかのPK戦!!

いや~もう、終始ハラハラドキドキで 興奮する試合内容だったね~。



昨日、仕事帰りの車中 ラジオで言ってたけど、
韓国側は日本の新しいメンバーの事を差ほど強いとも思っておらず、
ちょっとなめられてる?

いやいや、勝ってギャフンと言わせてやりましょうよ~!
と 夕方のパーソナリティの話。




途中出場の細貝萌選手、本田選手の放ったPKのこぼれ球によく反応したよね~
あ~もう勝利は見えたと思ったけど、あともう少しで試合終了ってとこで、まさかの失点。

最後まで分からない試合は、手に汗握るね。

PK戦ではGK川島選手が よく止めたよ~。



勝利が決まったときの選手たちの笑顔がなんとも言えなかった。(´∀`)




日本は4回目の優勝を懸けて、29日の決勝戦でオーストラリアと対戦する。

次回はちょっとスタート時間も遅いけど、土曜日で良かった~^^






c0139375_10303012.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-01-26 10:34 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧