悪いニュース ☆今日のお弁当♪




c0139375_10201264.jpg





1月27日(木)   曇り    16℃




沖縄は今日もどんより曇り空。


1月~2月の沖縄は、毎年曇りや雨が多い月。

気の毒なことに、プロ野球キャンプシーズンは、ず~っと雨って事もあったよ。



それにしても佑ちゃんフィーバーは止まることを知らないね。
来月、斎藤選手がキャンプインしたら 沖縄も賑やかになるだろうな~





さて、今日のお弁当。


c0139375_1021691.jpg



今日のお弁当Menu

□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ 鶏だんご
□ ピーマンとにんじん炒め
□ 枝豆スティック
□ プチトマト






ビデオリサーチの調べによると、
サッカーのアジア・カップで日本が決勝進出を決めた韓国戦の平均視聴率は、


関東地区で35・1%、関西地区で34・2%
関東地区の瞬間最高視聴率は後半途中の40・6%だったそうな・・・。



サッカーだけでなく、日本代表のスポーツはやっぱり日本中を熱くしてくれるね。 (^o^)




しか~し!!




アジアの頂点を目指す日本代表は、大一番を前に最大の危機に陥ってしまった。




香川選手の骨折・・・



29日に行われる 決勝のオーストラリア戦は欠場することになってしまった。


香川選手は日本代表に欠かせない戦力、カタール戦でもチームに貢献してきたのに~
とっても残念。


アジアカップ決勝を欠場するのはもちろんだが、
所属しているブンデスリーガの後半戦も絶望的になるかもしれないとのこと。



一刻でも早く、完治することを祈りたい



c0139375_10222116.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-01-27 10:24 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧