奇妙な出来事 ☆ 今日のお弁当♪




c0139375_1156622.jpg




今日のお弁当Menu

□ イカスミじゅーしぃ(残り物)
□ レンコンのきんぴら
□ チキンの唐揚げ
□ プチトマト







1月31日(月)   曇り時々小雨    13℃



今日は残り物を詰めた手抜き弁当さっ。
唐揚げだけは揚げたけど・・・・






今朝は、ある所へ用事があるので早めに家を出て その場所へ向かっていた。
しかし、どうやら道に迷ってしまったようだ。



何度も引き返して、

確かにこの辺だったけど・・・



違う道から行っても、何故か同じ場所にたどり着いてしまう。




なぜ (・_・)?





行きたい場所にどうしてもたどり着けない・・・・


このままじゃ、出勤が遅れてしまうよぉ~ ∠;゚Д゚)。

遅刻してしまいそうだったので、上司に電話した。



しかし、出ない。


後で電話することにして、もう一度その場所へ行ってみた。







しかし、やっぱり 同じ場所へ出てしまい、目的の場所へたどり着くことができない。




奇妙だ・・・・・



だんだん焦りが・・・(;´-`).。oO


気が付くと 時計は10時を回っていた <("0")>




まずい  どうしよう  大遅刻だ   ΣΣ(゚д゚lll)















∑(〃゚ o ゚〃)はっ











夢でした・・・・・(* ´Д`*)=3



30分寝坊 (´ェ`;)ゞ


まじリアルな夢だった・・・・



c0139375_1157255.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-01-31 11:59 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧