くるくるさんま焼き弁当♪




c0139375_10443865.jpg





2月3日(木)   曇りのち雨    18℃




沖縄では9球団がキャンプを開始し、ファンで各地賑わっている。

この前もお話したけど、


野球だけでなく、サッカーキャンプもあり~



ほかにも なんと!!



あのプロゴルファーの石川僚君も合宿している。(今日まで



有名スポーツプレーヤーがこんなに結集するなんて そう滅多にないことよね~(^^)





さて、今日のお弁当。



c0139375_10455933.jpg



今日のお弁当Menu

□ くるくるさんま焼き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ きんぴらごぼう
□ ひじきと大豆の煮物
□ ブロッコリーとベーコン炒め
□ プチトマト






そして、

イタリアの名門・インテルへの移籍が決まった長友選手は背番号が55に決まった。
これは長友選手本人が選んだ番号だそうだ。



南アW杯、アジア杯での長友の活躍が高く評価されたのはもちろんだが、
ザッケローニ監督の“アシスト”がインテル入りを後押ししたとのこと。
昨年8月の日本代表就任以来、ザッケローニ監督は知人を通じて、
イタリアのサッカー関係者に「ナガトモは世界のビッグクラブで活躍できる選手だ」と常に推薦していたそうだ。


ザッケローニ監督といえば、イタリアで「ビッグ3」と呼ばれるACミラン、インテル、ユヴェントスを
すべて率いたイタリアでは超有名人。



長友選手は、ラッキーボーイですね~。



c0139375_10462683.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-02-03 10:47 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧