桜便り 第2弾  ☆ ハプニング♪




c0139375_13555460.jpg




2月12日(土)    曇り    14℃



三連休のせいで 昨日は土曜日、今日は日曜って感覚でいた。

今日は土曜日。

些細なことだけど、あと1日お休みって思ったら なんだか嬉しい( ̄m ̄*)


全国的に冷え込んで、今日は鹿児島でも雪マークなんですね。







さて、今日はゴハン日記はお休みして 沖縄から 桜便り第2弾 (^^)/



沖縄は先週 桜も満開になり、あちらこちら お花見で人も賑わったようだ。


私も、娘をバイトに送ったついでに 別の公園の桜を見に行った。


c0139375_13563173.jpg


沖縄は、花カーニバルとかも開催されていて、春爛漫だ。
この公園も たくさんの草花が植えられていた。



c0139375_13564770.jpg

このパンジーを写していた時だった。

二人の子供が 上の方から自転車で下って来た。 



そしたら そのうちの1人が猛スピードで私に突進して来るではないか!



うわ~~ ヽ(Д;:;;))))







;`;・o(ロ≦〃) ヒェェ  私に直撃!


何とか片手で止めたけど、タイヤ部分が太ももに当たった。 痛いじゃない・・・(Tωヾ )
押さえた手も 少しケガした。




おいおい~~  (l|i゜囗゜*)ノ゙ 危ないじゃないか!


まだ慣れていないのか、ブレーキをかけられなかった様子。

大した事なかったから良いけど、 
「 転んだら君も大変だよ~ 気を付けてね! 」


反省しているのかしてないのか、ゲラゲラ笑いながら去っていった。 (-_-#)ムカッ






c0139375_13574522.jpg

この公園の桜は、まだ満開ではなかったが、1本1本桜の花の色が違って楽しい。


c0139375_13575977.jpg

こんな風に カンヒ桜はどちらかというと、ショッキングピンクの色が多いけど、

こんな白っぽい桜もある。

c0139375_13581516.jpg



そうかと思えば、1本の木に 薄い色 濃い色と花を付けていたりする。 

c0139375_13585014.jpg

綺麗だ。



c0139375_1359912.jpg



ま~ この日はとんだハプニングだった。

小指部分は少し切れただけで軽いケガだったけど、太ももは 内出血して黒くなっていただよ。



しかし!

この後、さらなる悲劇が 私を待っていた・・・・・・・・   ('Δ';)エッ


Σ(O_O;)Shock!!







c0139375_13595072.jpg



皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-02-12 14:02 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧