人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当 ☆ オープン戦♪




今日のお弁当 ☆ オープン戦♪_c0139375_1045230.jpg





2月21日(月)   曇りのち晴れ     19℃



今日は全国的に暖かく 穏やかなお天気のようですね~
東北に住むお友達の話では、雪も溶け出しているとのこと。

沖縄も今週は比較的晴れマークが多く並んで、嬉しい。(^^)







今日のお弁当


今日のお弁当 ☆ オープン戦♪_c0139375_1054037.jpg



今日のお弁当Menu

□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ ごぼうのきんぴら
□ ひじきと大豆の煮物
□ 白菜と豚肉のすき煮(残り物)
□ 玄米ご飯
□ プチトマト





さて、プロ野球沖縄キャンプも終盤を迎えるが、
19日夜、巨人が2次キャンプのため沖縄入りした。


今日のお弁当 ☆ オープン戦♪_c0139375_1055385.jpg


巨人の県内キャンプは初めてのこと。


昔は、沖縄でオンエアされる野球の試合は 巨人戦だけだった。
母方の祖母は野球好きだったが、大の巨人ファンであった。

もし生きていたら、超感動しただろうな~^^



今日のお弁当 ☆ オープン戦♪_c0139375_1061087.jpg

そして、昨日は、小雨の降る中、1万6567人が観戦した 巨人―楽天のオープン戦。

巨人の滞在期間は1週間だが、巨人ファンにとってはとても楽しみな1週間だろう。

こちらの記事より




今日のお弁当 ☆ オープン戦♪_c0139375_1064735.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-02-21 10:09 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana