トルティージャのお弁当 ☆ 卒業式♪




c0139375_10192295.jpg





3月1日(火)    曇り     21℃




3月ですね~


今日は県立高校の卒業式。

多くの生徒たちが、いろいろな思いを抱き、新たな道へと巣立つ。

うちの娘も晴れて卒業だ。




月末と月初めに 年度末とあって忙しく、私は卒業式の参加を断念した。
娘は 「別にいいよ。」
仲良しの友達同士でワイワイ、卒業式が終わったら ぱ~っとカラオケなんかで楽しむのだそうだ。

私の高校の時も、親なんて忙しくて 参加できなかったもんな^^;



今年は息子の中学の卒業式もある。
4月には娘の大学、息子の高校の入学式と、大忙しの3月4月なのよ・・・~(=^‥^A





さて、そんな日のお弁当。


c0139375_10193770.jpg



今日のお弁当Menu

□ 照り焼きミートボール(市販品)
□ トルティージャ 
□ にんじんシリシリー
□ ピーマンとベーコン炒め





八百屋さんでじゃがいもが安かったので、大きいじゃがいもを2個使って トルティージャに。

トルティージャ  レシピは こちら(^^)/










息子はと言うと・・・・、
1週間後に控えている高校受験に向けて 猛勉強中だ。
人気のある高校なので倍率が高いが、無事に合格できることを願っている。

初夏のような暖かさから、明日はまた少し気温も下がりそうだ。
とにかく 体調を崩さずに 乗り切って欲しい。


c0139375_1021872.jpg



c0139375_10211764.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-03-01 10:23 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧