大喧嘩 (iДi) ☆ ロコモコ弁当♪





c0139375_13343414.jpg




今日のお弁当Menu

□ ロコモコ
□ レタスとプチトマトのサラダ







4月1日(金)   晴れ    23℃








各地、と~っても良いお天気のようですね~(・∀・)

今日から4月。  気持ち良い新年度のスタートになったね。(^-^)






昨日の晩ご飯は ナポリタン♪

c0139375_13345260.jpg


また麺だし・・・^^;





晩ご飯の後・・・・
夫と子供の事でちょっとした言い合いになった。


お互い感情的になってしまい、
大泣きしてしまった 私・・・・。(√Д\)。‥゜*‥゜




( ┰_┰)

今日は午前中、娘の大学の入学式だった。



お岩さんほどではないが、
こんな目で出席するはめに・・・・  (〒_〒)ウウウ




あ~ なんか気が重たい1日だ・・・・



c0139375_13353795.jpg




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
Commented at 2011-04-01 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RIfako at 2011-04-01 17:03 x
manaさんこんにちは。

あらら、、、どうして喧嘩しちゃったのかしら?
しかも今日が入学式なんて?!なんて事、、、
だけど子供の事となると感情的になるのは我が家も同じです。
自分の事以上になってしまう、、、
ガンバレ!mana さん。
ご入学おめでとうございます。
Commented by milu at 2011-04-01 17:22 x
うちの両親も子供の事で喧嘩していたそうです。
仲の良い二人だったので、そんな話を聞かされたときはビックリしました。
それだけ子供が可愛くてしかないのでしょうね。
manaさんも旦那様もつい力が入ってしまったのでは?

とにかく気を取り直して下さいね。 

娘さん、ご入学おめでとうございます。 ^o^/~~~
Commented by てっちゃん at 2011-04-01 18:08 x
manaさん こんばんは

家の子供たちなら 一週間に 2~3度
スパやっても 文句言う人 居ないくらい
スパゲッティー好きなので

麺ばかりでも 大丈夫

と~っても 美味しそうです♪
Commented by おとめ at 2011-04-01 18:31 x
こんばんは~
なんか manaさんご夫婦の喧嘩て 珍しいですね!

お子さんのことと言うのが これまたmanaさんちらしい気がします。
お二人が それだけ 家族を大事になさってるって事ですもの♪

今夜は 仲直りにぶる~すさんのお好きなもの 作ってあげてそうな予感♪
Commented by coo at 2011-04-01 20:49 x
仲直り。
喧嘩するのも仲が良いともいいますが(^^♪

Commented by chigusano at 2011-04-01 21:01
あらあら・・・家族思いのブルースさんと manaさんが 大ゲンカしたのねぇ・・・・
ちょっとした感情のもつれが 行き先無くなって こんなことになるの・・・
でも 時間をおけばまた仲直りでしょう♡
もう仲直りしているかもしれないわね♡
ちょっと癪かもしれないけど 美味しいもの作って何事も無かったようにふるまって下さい。

これで解決ですよ。 
Commented by れぃん at 2011-04-01 21:02 x
manaさん こんばんわ~

お嬢さんの入学式、おめでとうございます
少しこちらよりは早い入学式かもしれませんね
ちょうど1日からの始まり、気合が感じられていいです *^-^*

うちでも、一番多い夫婦げんかの原因は子どのことについてでしたね
そして後で思うと、父親と母親の考えが違うって、いいことだと思いました二人分の考えで育てられるのはバランスがとれますね^^
男の人と女の人とで社会はできているので、これから社会に出ても違和感が少なくやっていけることと思います^^
なんちゃってですけど、、ヾ(´▽`*)ゝ
仲のいいmanaさんご夫婦さんで、はじめて聞いたことでした^^
Commented by shizuo7f at 2011-04-01 21:35
おめでとうございます!
よかったですね~、お嬢さまのご入学♪
晴れの慶き日の前日に。
でもmanaさん、いいと思いますよ。
思いをぶつけ合う事、たまには激しく、真剣に。
我慢はよくないですもんね。

どのくらい経つかな~。
わたし達の喧嘩、思い出せないくらい前。
な~んて言うのは大ウソ。
ここ最近は激論ないけど、チ~ッポけなことに^^。
でも、こんな事の繰り返しで夫婦って、
また一つ、絆が。
言い合っても基本的に、愛し合ってる事知ってるから。
言い合える夫婦、いいと思います。
最近のわたし、一番幸せに思う時。
それは我が奥さまが笑ってるとこ見る時。
いっちばん、幸せに感じます。
Commented at 2011-04-01 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orihime at 2011-04-01 22:52 x
manaさん、こんばんは~☆

トマトケチャップがしっかり絡まって美味しそう~
どんなに帰りが遅くても、どんなに疲れていても
毎日必ず開くmanaさんのブログ見て
「あ゛~食べたい‥」って毎日呟いてましたよぉ~。

エッ!? 大喧嘩!? Σ( ̄ロ ̄lll)
夫婦喧嘩は犬も食わないって言うから深くは追求しないけど(笑)
父親の立場、母親の立場で意見が対立した事は
ウチでもよくあったよ!
お互いの考えが少しだけ違っただけで
子供達の事を思うという感情は一緒 (^^)v
ぶつかり合う事も、時には大切だと思うけど‥。

私も、感情的になりすぐ涙が出るほう!
そして翌日は腫れぼったーい瞼になる!なる!
manaさんも、二重でしょ!?
この前の『冬のサクラ』の最終回の翌日は
私も同じ状態だったので、イラスト見て吹き出しちゃいました (´,_ゝ`)プッ

(文字オーバーのため)
↓ 以下に続きます 
Commented by orihime at 2011-04-01 22:53 x
今日はブルースさんも重い一日だったと思うよっ!
manaさんには笑顔でいて欲しいって思っているから
きっと、言い過ぎたかなって反省してるはず!
(ヤダ‥私ったらどうして気持ちがわかるのかしらん‥笑)
すぐに仲直りできるよっ、仲良し夫婦だもん ♪

あ、後になっちゃったけど‥
娘さん、晴れて大学入学おめでとう ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
Commented by sakura at 2011-04-01 23:21 x
manaさん、こんばんはぁ~(^^)

娘さんの大学入学、おめでとうございます☆★
息子さんと娘さん、同時にお祝い、嬉しいですね!
(私は入学式に行って来て、ちと疲れちゃいました 笑)

私もしょっちゅう、パパとケンカしちゃう理由は…
やっぱり子供の事です(笑)どうしても大事な
事だからぶつかっても気持ちを伝えたくなっちゃう
んですよね!

前に進むために…

私も大事な事は逃げずに話たいです(*^-^*)

…でももぅ仲直りされてるかな?
仲良しご夫婦にはこんなに素敵なお弁当が仲直りの
シルシですね☆

リンク、ありがとうございました(^-^)とっても
嬉しいです♪私もブックマークさせて戴きます~☆★
応援ポチッ
Commented by *:・あゆみ・:* at 2011-04-01 23:32 x
けんかなんて珍しい!
子供さんのこととなると、やっぱりどちらも真剣ですもんね…
でも、きっとたまにはこうして思いをぶつけ合うことも大切ですよね。
そこでまたお互いに理解して、絆が深まるのかなと…

なんて、わたしのような結婚もしてないひとが言うのは生意気ですね。
すみません~(^0^;)

ナポリタンもロコモコもとってもおいしそうですね♪
どちらもみんな大好きメニューですよね~(〃∇〃)
Commented by ロッキン at 2011-04-02 05:51 x
あるよ、あるよ、大切な日の前の日に大喧嘩して涙って。
私なんてしょっちゅう1人で怒っていて、泣くことばっか。
で、翌朝、自分の顔みて、あー泣かなければよかったと大後悔。

私の中のmanaちゃんって穏和な奧さんって感じだったけど、そんな日もあるよね。
明日にでも愚痴大会しちゃおう!!\(^O^)/

おうえん
Commented by pippiano at 2011-04-02 09:55 x

manaさん おはようございます

まずは
お嬢ちゃんの入学式 おめでとうございます!!

まったく違う人間同士が一緒に暮らしていくのだから
それぞれの気持ちが違っていて当たり前
特に我が子に対する想い って父親と母親では微妙に違うし
でも お互いが 子どもを愛するがためにぶつかるのなら
これは 或る意味とても幸せなことなのかも・・
泣きはらした目でのぞむ入学式も あとになったら
きっと懐かしく笑って思い出せる日がくるから・・・ね

はい スマイル スマイル・・♪
Commented by ベッカズ at 2011-04-02 10:00 x
manaさんおはよ(^◇^)
ロコモコもナポリタンも
大好きでっす\(^o^)/
あぁ~~~美味しそう\(^o^)/
娘さんおめでとうございます。
名古屋でも新入学&新入社員たくさんみましたよ~~
感情的になっちゃったんですね~
悲しいけど、自分の思ってることを
ストレートにぶつけるのもときには必要かも
うちもたまに言い争いします…
応援PPP
Commented at 2011-04-02 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こまちまま at 2011-04-02 11:21 x
manaさん、おはようございます^^

manaさんがけんか??珍しい(ってmanaさんちのことよく知らないけど^^;)!!
いつも明るく家族みんなとっても仲良しのイメージがあるので。。
とは言っても、どこのおうちでもありますよね~。
それも本当にささいなことだったりするし。。
そしてふとしたきっかけで元通り。家族って不思議な関係です^^;

ナポリタン、うちも似たようなパスタでした~~~!!!
Commented by 嫁カフェ at 2011-04-02 12:03 x
こんにちは♪ご入学おめでとうございます。

ロコモコ美味しそう♪

喧嘩なんて珍しいですね〜。もう仲直りされましたか?
うちは最近泣く程の喧嘩をしてないですけど(多分嫁の心臓に毛が生えて来たのかも)、
やっぱり子供の事になると喧嘩しちゃうのかな〜。
まーでも、娘んさんの晴れの日♪
多少目が腫れてても気にせず素敵な1日を過ごして下さいね☆

>そうなんです、牛が安いんですよ〜。
私は豚や鶏の方が好きなので悲しい限りです。
あとは羊の肉も手軽にスーパーで買えますよ♪
羊の国なので^ー^v
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2011-04-01 13:40 | お弁当 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧