人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の煮付け ☆今日のお弁当♪




鮭の煮付け ☆今日のお弁当♪_c0139375_10494776.jpg





4月28日(木)    晴れ     22℃





今日は晴れマーク一文字♪



昨日の午前中までは大雨だったけど、
雨の後の晴れって 空気もすっきりして、とっても気持ちが良いね。(=´ー`)
しかも涼しい~


今日は東京や埼玉の方が夏だね^^




さっ べんと。


鮭の煮付け ☆今日のお弁当♪_c0139375_10501743.jpg



今日のお弁当Menu

□ 鮭の煮付け
□ ゆでたまご
□ かぼちゃの煮物
□ ブロッコリーとベーコン炒め
□ しっとりおから(晩ご飯の残り)
□ プチトマト







各スーパー、秋鮭の冷凍ものが安くて重宝している。
焼くと硬くなるから、煮付けにしてみた。



久しぶりにだし巻き卵が食べたいが、卵が高いので ここんとこずっとゆで卵だ。
そろそろ金ちゃんおばーが持って来てくれるかな~と期待しているが・・・(o^^o)



今日の弁当はどう考えても息子が食べてくれそうもないので、やつは別メニューとなった。
豚の生姜焼き弁当。







さ~て! 明日からいよいよGW。d(*'-'*)b

みなさん予定はお決まりですか?




気になるGWの天気、 前半は晴れ。 後半は傘マークや曇り・・・・。

そろそろ沖縄は、梅雨のシーズンなんだよね~。(-。-;)




全国各地 GWのお天気



鮭の煮付け ☆今日のお弁当♪_c0139375_105273.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-04-28 10:53 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana