ゴーヤーデラックス弁当♪





c0139375_1034788.jpg




5月9日(月)   晴れのち曇り    29℃




GWもあっという間に終わっちゃったね~
私も今日から仕事。



最終日の昨日は、各地真夏日になったようですね。
沖縄も梅雨の中休みで暑い1日でした。(;^_^A










月曜日、息子は早朝授業があるため、7時には家を出る。
なので6時前には起きて 弁当作り。

朝寝坊は許されない 月曜日。





んで、ちょっとラクチンした今日のべんと(=^‥^A


c0139375_1035828.jpg



今日のお弁当Menu

□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ 海老フライ
□ ゆでたまご
□ プチトマト






某有名弁当屋さんのパクリ^^;

ゴーヤーデラックス弁当。



ちなみに普通のやつは これ → 


しかし、
このゴーヤーデラックス弁当のカロリーを見てよ、
ひゃ~ 怖い・・・  Σ(=o=;)









ゴーヤーの日(5月8日)から裏ゴーヤーの日(8月5日)までは、ゴーヤーが旬で美味しい季節。
沖縄では県産のおいしいゴーヤーをアピールするためにいろいろなキャンペーンが行われる(^^)



c0139375_10373377.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-05-09 10:43 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧