人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子&チャーハン弁当♪





餃子&チャーハン弁当♪_c0139375_10573331.jpg





5月13日(金)   曇り    24℃






今日も厚い雲。
でも時より小雨が降る程度。

昨日よりも4℃下がったので 涼しい。



関東地方は気温の差が激しいですね~
一昨日は16℃くらいだったのに、今日は沖縄よりも暑く
7月上旬並みの暑さになるとか・・・

体調を崩さないように気をつけて下さいね。








今日のべんと。


餃子&チャーハン弁当♪_c0139375_1057528.jpg



今日のお弁当Menu

□ チャーハン
□ お肉屋さんの餃子
□ もやしときゅうりの中華和え
□ プチトマト







餃子&チャーハン弁当♪_c0139375_1058328.jpg

□ もやしときゅうりの中華和え

・もやしはさっと湯がいて、きゅうりは千切り。
・ちくわ2本は、薄く切りにする。
・酢、塩、醤油(少々)、ラー油、白ごまで和える。




餃子&チャーハン弁当♪_c0139375_10581233.jpg

□ チャーハン

ハム、かに棒、長ネギ、卵、ブロッコリーのみじん切り

硬めに炊いたご飯でパラリと美味しくできた^^





さっ 今日は金曜日だ。
今日も1日がんばろう~っと!




餃子&チャーハン弁当♪_c0139375_10582692.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-05-13 11:00 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana