人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の春?(*З*).  食欲に負けそうになったら・・・♪





食欲の春?(*З*).  食欲に負けそうになったら・・・♪_c0139375_1135549.jpg




5月17日(火)    雨のち曇り    21℃



しかしま~ 昨日はよく降った。
記録に残る程の雨量だったようだ。


沖縄の梅雨時としては、なんだか肌寒いくらいの気温。
今日は東北の仙台と同じくらいだよ~(・0・*)

梅雨明けしたら 恐ろしい暑さがやって来そうで 怖い・・・・ Σ(´し _`;)暑いの苦手。








今日のべんと。

食欲の春?(*З*).  食欲に負けそうになったら・・・♪_c0139375_1142230.jpg



今日のお弁当Menu

□ インゲン肉巻き
□ ゆでたまご
□ ひじきとこんにゃくの煮物
□ キャベツとにんじん炒め
□ プチトマト







最近、体重が増加傾向にある私・・・・(;´-`).。oO

去年頑張って落とした体重が元に戻りつつある (;^_^


食欲の春? ・・・・ いや年中だけど (-∀-;)





ある記事を読んだ。


食欲に負けそうになったらぜひこのテクニックを試してみてください!




そのテクニックとは、

香水や芳香剤の匂いを思いっきり吸い込む というもの。
人は匂いを信号に変えて脳に伝えるが、

香水などの強い匂いをかぐことで、脳は食べられないと判断して食欲が減退するんだとか・・・・。





(´・ω・`)~?  へ~ ほんまかいな~




早速・・・・・


o(´^`)o ス~~















ε-(>.<;;クシュン!!






ヘックション(>ω<)/。・゚゚・










(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!






あ~~(-""-;)








。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・  鼻炎になったじゃないか~~~~



食欲の春?(*З*).  食欲に負けそうになったら・・・♪_c0139375_1144468.jpg



ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-05-17 11:06 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana