煮込みおからハンバーグ弁当♪





c0139375_1027776.jpg




5月23日(月)   のち     28℃





ご心配をおかけしました。

今日はだいぶ気分も良くなりました~:\(*´エ`*)/:・;^・;・*



みなさん本当に、(*v.v)。アリガト












今日のべんと!

c0139375_1028322.jpg



今日のお弁当Menu

□ 煮込みおからハンバーグ
□ ゆでたまご
□ かぼちゃとベーコン炒め
□ フライドポテト
□ 茹でスナップ&塩きゅうり
□ プチトマト







大量に作って冷凍してあったおからハンバーグは、煮込みソースに冷凍のまま入れてグツグツ・・・

c0139375_1028215.jpg


冷凍保存するなら、豆腐ハンバーグよりもおからの方が良いみたい^^










今日は雨の月曜日・・・・って所が多いようですね。
肌寒くなっているようですから、風邪ひかないように注意して下さいね~。


沖縄、今は梅雨を忘れさせるようなお天気だけど、夕方から雨。
台風2号も発生した。
週末から影響が出てきそうだ。





c0139375_10283995.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-05-23 10:30 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧