大葉と豚肉のくるくる巻き弁当 ☆ はまるドラマ♪




c0139375_1043216.jpg





6月6日(月)    晴れ時々曇り     29℃








九州北部もようやく梅雨入りしたそうだ。

でも全国的に良いお天気ですね~^^
沖縄も梅雨の晴れ間が続いている。


洗濯物が助かるぅ~~(´∀`)








さて 今日のべんと


c0139375_10432492.jpg



今日のお弁当Menu

□ 大葉巻き巻き
□ だしまきたまご
□ 根菜類の煮物(残り物)
□ プチトマト






c0139375_10435421.jpg

いつもの 大葉くるくる巻き  レシピ









今 私が唯一見ている連続ドラマ JIN 仁


はまるわ~
。。・゚・(つд∩)・゚・。

毎週感動して泣いているから、月曜の朝は目が腫れぼったい^^; 



あと何話?
いよいよクライマックスだよね~



c0139375_10441386.jpg

この国を生まれ変わらせようと
坂本龍馬の悲願であった大政奉還が成立。
江戸幕府は、その260年余りの歴史を終了させる。



c0139375_1044213.jpg

そしてもうすぐ近付く龍馬暗殺。
一刻も早く龍馬と会おうとする仁たちだったが、京都市中を探すもなかなか見つからない。
そして迎えた龍馬の誕生日の11月15日。
果たして、仁は歴史を変えることは出来るのか!?
龍馬の命運やいかに――!?



c0139375_10445480.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-06-06 10:48 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧