玉ねぎたっぷりハンバーグ弁当♪





c0139375_10582547.jpg





6月14日(火)    曇りのち晴れ     31℃







今日もあちさんやー
(今日も暑いね~)





本日も沖縄は32℃近くまで上がりそうだ。



それにしても北海道は札幌の気温が 17℃? (゜.゜;) 
釧路が13℃?




ひぇ~ (゚Д゚ノ)ノ  沖縄の真冬の気温じゃん・・・・・(゚Ω゚;)












今日のべんと


c0139375_10585488.jpg



今日のお弁当Menu

□ 玉ねぎたっぷりハンバーグ
□ ゆでたまご
□ インゲンとにんじん炒め
□ ひじきの煮物+コーン
□ プチトマト









朝からせっせとハンバーグ仕込みましたぜ。 (^_^)v


c0139375_10593541.jpg


ちょっと粗め切った玉ねぎたっぷり ハンバーグ。
玉ねぎがシャリシャリして 美味しいさぁ~ (^_^)





久しぶりに玄米を炊いた。
家族は玄米を食べないので、私専用。


しかし玄米って 白米よりも高いんだよね~
もう少し安かったら嬉しいな~




c0139375_10595091.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-06-14 11:02 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧