人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンカツ弁当 ☆ 人生初の携帯♪





トンカツ弁当 ☆ 人生初の携帯♪_c0139375_10464519.jpg





6月17日(金)   晴れ時々曇り     31℃







今日も太陽の日差しが痛い。(´ x `;*)



九州地方は大雨で被害が出ているようですね。
雨は必要だけど、ほどほどに降って欲しいものだ。
今年はなんだかいろいろな自然災害に見舞われる年。




こっちは梅雨明けしてからまとまった雨もなく、
気温はぐんぐん上がり、熱中症患者も増えている。

気をつけないと・・・。










今日のべんと

トンカツ弁当 ☆ 人生初の携帯♪_c0139375_10471928.jpg



今日のお弁当Menu

□ トンカツ
□ にんじんしりしりー
□ ピーマンと茄子のピリ辛ソーセージ炒め
□ プチトマト
□ 黒米ごはん






この、ピーマンと茄子のピリ辛ソーセージ炒め 好きなんですよね~ (^。^)
酒のつまみっぽいけど^^;











携帯電話の形もずいぶんと変わりつつあるが、
みなさんはどんな携帯電話を使っていますか?


私は普通の携帯電話だけど、流行のスマートフォンを持ち始めている友人も多い。
将来はすべて スマートフォンになるのかな~




今や、子供からお年寄りまで、1人1台携帯を持っている時代。
携帯電話は暮らしの必需品。


そんな時代に、人生初の携帯電話を持ったと話題になっているのが、タレントのビートたけしさん(64)。



たけしさんは、携帯嫌いを自認し、折に触れては批判していたそうだが、
彼もとうとう最近になって携帯電話を持ったそうだ。

たけしさんは最初、iPhoneなどのスマートフォンがはやっていると聞いて、それを欲しがったが、
ITオンチで使えないということで、初心者・高齢者向けの「らくらくホン」(NTTドコモ)になったという。^^





それにしても・・・・
携帯電話の料金って高くない?


日本の携帯電話料金は、海外の2倍だそうだ。
その裏には 大きな策略があるとか ないとか・・・・・



もう少し安くなって欲しいと思うね。




トンカツ弁当 ☆ 人生初の携帯♪_c0139375_10483659.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-06-17 10:50 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana