今日のお弁当 ☆ たまねぎヘアコラボ♪





c0139375_11135747.jpg





7月4日(月)    晴れ     32℃








1週間の始まり月曜日も晴れマーク1文字の沖縄。



昨日 日曜日も、お天気に恵まれた。
にわか雨の心配もなく心地よい風が吹いて最高のお天気だった。


私、家事の中で 一番ストレスを感じるのが洗濯なんだけど^^;
いや~ 昨日は洗濯物がよく乾いてとっても楽しかった。

ほら 衣替えすると、どうしてもタンスの臭いだったり
一度洗ってからじゃないと着られない服とかってあるじゃない?

昨日はそんな服から布団カバーにシーツと洗濯機をフル回転させ、
朝から洗濯日和を楽しんださぁ~。







さて、今日のべんと


c0139375_11143391.jpg



今日のお弁当Menu

□ チキンのスパイシーガーリックソテー
□ ゆでたまご
□ ブロッコリーとピリ辛ソーセージ炒め
□ 人参グラッセ
□ プチトマト







人参グラッセはレンジで簡単♪

c0139375_111446100.jpg

(2人分)
人参・・・・・1/2本  砂糖・・・小さじ1/2  塩・・・ 少々
水・・・・小さじ2  バター・・・少々


人参を好きな大きさに切り、耐熱容器に全て入れ、ラップをしてレンジ2分。









親日家で知られる レディー・ガガさん。
彼女がこれほどまでに日本のファンになったのは、
彼女の親友が日本人とのハーフだったことがきっかけだったそう。
東日本震災が発生した時も、いち早くチャリティー活動を行ったひとりだ。

ガガといえば、奇抜なファッションも話題を集めるが、オフの時もステージ衣装と変わらないらしい。


そんなレディー・ガガさんが 徹子の部屋に出演するんですね~。



c0139375_11164375.jpg

それにしても なんちゅう格好・・・ ( ̄ェ ̄;ノ)ノ  

高さ40センチのヒールに50センチのヘア、推定身長2m50cmだって^^;
黒柳徹子もア然!?


彼女の身長は 155cmなんですってね。
いつも30cm以上のヒールを履いているとか。(別のテレビ番組情報)



c0139375_1117033.jpg

黒柳のたまねぎヘアを意識して50センチの高さまで金髪を巻き上げたコーンヘア、
両腕をすっぽり隠したナゾの巨大球体スタイルの黒革ドレスを着用して登場。
ヘアの中からキャンディーを取り出す演出まであったそうだ。

こちらの記事より抜粋



7月11日放送。
うわ~ 観たい。  けど 仕事や~~~( ̄x ̄;)





c0139375_11173352.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-07-04 11:22 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧