人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親弁 ☆ 子弁♪





親弁 ☆ 子弁♪_c0139375_1051350.jpg




今日のお弁当Menu

□ さんまの蒲焼き(缶詰) 父・母用
□ チキンの照り焼き (子供たち)
□ ゆでたまご
□ インゲンとベーコン炒め
□ 塩漬けきゅうり
□ プチトマト









7月11日(月)    晴れ時々曇り    31℃









今日も全国的に30℃超え。


今朝は東京で、アブラゼミの初鳴きが、
秋田でもにいにいぜみの初鳴が観測されたようですね。


沖縄でも日の出と同時に 
アブラゼミやクマゼミがうるさいほど元気に鳴いている。


セミの鳴き声と共に、本格的な夏の訪れを感じますよね~。






さて、今日のべんと



親弁 ☆ 子弁♪_c0139375_10512999.jpg


チキンが少ししかなかったので 子供弁に。


さんまの蒲焼き缶も二人分しかないから 親弁に。



親弁 ☆ 子弁♪_c0139375_10513853.jpg

さんまの蒲焼き缶は常備していると助かるわ~(*´(エ)`*人)・:*:・





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-07-11 10:52 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana