今日のお弁当 ☆ マーゴン発生♪





c0139375_10431143.jpg








7月13日(水)    晴れところにより 雨や雷雨     30℃

c0139375_1043287.jpg


朝はピーカン夏空が広がっていたのに・・・、

10時頃から事務所上空は雨。

太陽が出ないと こんなにも涼しいのか・・・(-。-;)





c0139375_10434577.jpg

やっぱり・・・・・

発達して台風6号になった。 名はマーゴン。       コイツ


今の進路予想だと
西へまっすぐと 沖縄に接近しそうな感じ・・・・・


日曜日以降 影響が出てくるとのこと。


やっぱりまた週末だよ Ψ(´o`)Ψ









今日のべんと

c0139375_1044409.jpg



今日のお弁当Menu

□ 焼き鮭のチーズのっけ
□ ゆでたまご
□ ピーマンとパプリカの塩昆布炒め
□ ひじきとにんじんの煮物
□ じゃがいもしりしりーとベーコン炒め
□ 茹でブロッコリー
□ プチトマト








c0139375_10445153.jpg

□ 焼き鮭のチーズのっけ

鮭は軽く塩・胡椒して 小麦粉を薄くまぶしフライパンでソテー。
火を止めたらとろけるチーズをかけて余熱で溶けるまで蓋をする。
パセリのみじん切りを散らす。



大好きなピーマンと塩昆布炒めは、
この方がさらにパワーアップしたアレンジを見せてくれている。 美味しそう。









それにしても・・・・



息子は  わざとだろ!  台風めっ!! ((≡`ヘ´≡))  と怒っていたが

でもほんと
ここ数年、沖縄に接近する台風が週末に集中しているってのも すごい確率だと思うな~





(・"・;) あっ・・・・・ 








今度の週末って、 3連休じゃん    (|||▽||| ) ・・・・ショック~


c0139375_10473551.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-07-13 10:53 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧