スパイシーハンバーグ ☆ 今日のお弁当♪





c0139375_10381495.jpg




7月20日(水)     晴れ時々曇り      32℃




台風は多数のけが人も出て、大きな爪痕を残しているようですね。


沖縄でもまだその影響が残っているのでしょうか
風は昨日よりも強く感じる。








7月ももう後半、

今週はいよいよ 子供たちには楽しい夏休みも始まりますね。



大人にとってはちょっと大変な 長い長い夏休み・・・(-"-;A ...









さて、今日のべんと


c0139375_10385082.jpg



今日のお弁当Menu

□ スパイシーハンバーグ
□ ゆでたまご
□ 小松菜のベーコン巻き
□ にんじんしりしりー
□ ピーマンと塩昆布炒め
□ プチトマト








c0139375_10385973.jpg

スパイシーハンバーグ

粗挽きブラックペーパーを効かせた スパイシーなハンバーグ。
ハンバーグだねの中に少し多めに入れてあります。
ピリリとした辛みが良い(^_^) 

大人向きのハンバーグ。

これ ごはんが進むよ。




c0139375_10396100.jpg

塩茹でした小松菜のベーコンで巻いて焼いたもの。
小松菜も少しぴりっと感がある野菜だね。

にんじんしりしりーにいつものピーマンと塩昆布炒め。






週の真ん中水曜日、ちょっとダルダル・・・・┤*´Д`*├

さっ がんばろっ!



c0139375_10392452.jpg





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-07-20 10:42 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧