ノロノロ台風めっ・・・(。`'ё´。)







みなさん、ご心配のコメントをありがとうございました。






丸2日間暴風雨で、本当に大変な台風でした。
こんな台風は10年ぶりくらいかも知れません。

いつもとコースも違い、昨日の午後どうやら台風の目にも入ったらしく
一時雨風もおさまったのですが その後の吹き返しの風が猛烈でした。


横殴りの雨がず~っと続いて家の一部は浸水もしてしまいました。
フェンスも壊れてまた補修しました。

でもそれ以外は大きな被害はありません。




お返事も遅くなってしまってごめんなさい。
みなさんのところへは また明日以降、ゆっくりお邪魔させて頂きます m(_ _)m



mana








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
[PR]
by mm_house | 2011-08-06 23:21 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧