家族弁 と 私弁♪







c0139375_10592149.jpg





今日のお弁当Menu

□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ 豚肉青紫蘇巻き巻き







後かたづけに追われて、買い物もできなかったから
冷蔵庫、冷凍庫にあるもので 弁当作り。




作り置きのハンバーグは3個しかなかった。 あ~残念 (_ _,)

家族は、ロコモコ弁当。


c0139375_110260.jpg



ゴーヤーが1/2本残っていたので
ゴーヤーちゃんぷるーと久しぶりに豚肉で青紫蘇巻き巻きは私のべんと。


c0139375_113351.jpg

豚肉巻き巻きレシピ








8月8日(月)    曇りのち晴れ     32℃





本日湿度93%。    蒸し暑いぜ ・・・(=ェ=`;



でも、台風の日から心なしか 過ごしやすくなった気がする。

あんなに寝苦しかった夜、
毎日窓を開けて 扇風機も中か強で回し、タオルケットも掛けずに寝ていた。


でも昨日は扇風機の弱い風も少し肌寒く感じた。





初めて秋の気配が現れてくる頃・・・・・。


今日は立秋

暦の上ではもう秋なんですね。




残暑お見舞い申し上げます。
c0139375_1142895.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-08-08 11:06 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧